3月14日 鈍感にいきる

 

自分が思っていること、考えていることを言葉にして表現することが苦手だからブログを書いて練習することにした。習慣にしていきたい。

 

今日は応募していた居酒屋の仕込みバイトから不採用の連絡がきた。面接に落ちるのは何度経験しても結構落ち込む。今までの人生すべてを否定された気持ちになるんだよなあ。

単発のきぐるみバイトに応募したら即決まった。きぐるみ着てみたかったから楽しみではあるけどテンション上げて頑張れるかが心配。レッドブルとかモンスターって飲んだことあるけど元気でるのかな。わからないけど当日飲んでみてから行こう。

 

面接落ちたことが原因なのかそうじゃないのか分からないけどなんだか落ち込んでいる。こういうときは自分の気持ちに鈍感にやり過ごすしかない。